6月1日からスタジオレッスン一部再開のお知らせ

いつも当スタジオをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策としてスタジオをお休みしていましたが、
5月14日(木)に政府より発表されました緊急事態宣言の一部解除を受けまして、感染予防対策を徹底しながら
6月1日より一部スタジオの営業を段階的に再開することといたしました。

今後の状況に応じてになりますが、スタジオの再開を心待ちにしている皆さまに向けスタジオを開放し、段階的にでも一緒にヨガを出来る環境を整えていきたいと思っています。

そこで、クラス規模の縮小(クラス時間やスタジオ利用人数)など安全への対策を施した上で、一部を再開することといたしました。

営業再開に際しまして、ご理解と応援を引き続きよろしくお願いいたします。

■クラスについて
3月よりスタートいたしましたオンラインでの新サービス「オンラインヨガクラス」ですが、6月はオンラインクラスをベースにスタジオでも参加できる形をとっていきたいと考えています。
その際は、対面にならないようにヨガマットの配置を設定し、人数制限を設けていきます。

クラスの種類も、【オンラインクラス】【オンライン/スタジオ併用クラス】に分けて開催していきます。

皆様には分かりにくい部分もあるかと思いますが、その都度ご案内させていただきますので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

【料金と時間について】
オンライン、スタジオクラス一律1,000円(税込)での料金設定と、1クラスの時間を60分以内とさせていただきます。

<お問い合わせ先について>
スタジオのクラス、、新コロナ感染予防対策に関するお問合せは以下のメールにてお問い合わせください。ibaraki.yoga.2020@gmail.com

お客様対応窓口
(対応時間:平日10:00~17:00)(☎09026372751担当コバヤシ)

スタジオでは引き続き政府の方針動向を見守りながら安心して皆様に通っていただけるよう対応検討して参ります。

■厚生労働省HP:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

大洗海風ヨガスタジオ(2020/5/25更新)

PAGE TOP