感染予防のためご来店の際のお願い

【2020/10/07更新】

 

いつも大洗海風ヨガスタジオをご利用いただきありがとうございます。

 

当スタジオでは、

・茨城アマビエちゃんの登録

・スタジオ・物品の消毒

・換気

・スタッフの検温・消毒の実施

・レッスン定員の制限

・レッスンの際のお客様同士の距離の確保

等、感染症予防の対策は十分に取ってまいりますが、お客様にもご協力いただきたいことがございますので、以下をご確認ください。

 

なお、社会情勢、状況に応じて、対応を変更する場合がございます。

スタジオからのお知らせを、随時ご確認いただけると幸いです。

スタジオにご来店の際のお願い

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、しばらくの間茨城県外のお客様のご来店をご遠慮いただいておりましたが、その制限を解除することといたします。

 

・ご来店の際は、体調をご確認いただき、発熱・風邪様症状がある場合は、ご来店をお控えください。

 

・ご入店の際は、手指の消毒・マスク着用をお願いいたします。

 

・レッスンがない場合でも10:30~15:00はスタッフが常駐することとなりました。

チケットのご購入等 対応できますので、どうぞお越しくださいませ。

 

スタジオレッスンご参加の際のお願い

 

・スタジオレッスンは定員限定・完全予約制といたします。

必ず予約サイトにてご予約をいただいてからご来店ください。

 

・ご来店の際は、体調をご確認いただき、発熱・風邪様症状がある場合は、ご来店をお控えください。

 

・ご入店の際は、手指の消毒・レッスン前後のマスク着用をお願いいたします。

 

・ご入店時に、検温を実施いたします。

発熱の場合は、ご入店をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

 

・ヨガマット、ブランケットの貸出を休止いたしますので、各自お持ちください。

ボルスター、ヨガブロックをご利用の際は、お持ちいただいたタオルをおかけいただける場合のみ貸出いたします。

 

スタジオへのお問い合わせ

 

スタジオへのお問い合わせは、お気軽にこちらまでお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・

 

電話:029-352-9695 担当コバヤシ

 

メール:ibaraki.yoga.2020@gmail.com

 

LINE公式:https://lin.ee/iJqM5ob

PAGE TOP